Tuesday, February 24, 2015

来世

Thayの次のビデオを36:35 ~ 38:00まで深く傾聴してください。
https://www.youtube.com/watch?v=JlEqlqzkpT4


Thayは以下の通り、少女の質問に答えました。
引用:
ある日、私はバンクーバーの瞑想会に出席していました。そこに7才か8才位のとてもチャーミングな子が来ていました。私は彼女の手を取って、歩く瞑想をしていた時、彼女は「Thay、あなたは来世で何になるかもう決めた?」と私に尋ねました。彼女は彼女の両親が再誕等々の話をするのを聞いたことがあるに違いありません。私はあまりの驚きに捕捉され、「そうね、私は今、この瞬間に注意を払い過ぎているようで、未だ決めかねているんだよ。でも、あなたが尋ねた事に答えることを試みるね」と言いました。それから、私は分析瞑想をし、私は多くのものになるだろうという洞察を得ました。私は雲になれるだろうし、鳥になるだろうし、蝶になるでしょう。それから、見て!私は、目の前のこれのような小さな黄色の花になるでしょう。それから、知ってる?明日、あなたの気配りがなければ、あなたは私に気付かずに、私を踏みつけてしまうかもしれません。私はその日、そのとても若い(少女の)潜在意識の中に種子を植え込んだと思います。
:引用終わり
あなたはThayの深遠な回答を理解できたでしょうか?Thayは来世で、雲、鳥、蝶、花などのように多くのものになるだろうと答えました。Thayは以下のように、自分の体と意識は新たな形で継続すると言ったのだと私は理解しています。
http://www.slideshare.net/compassion5151/ss-43851275


Hummingbird in Ecuador Photo by Raymond Barlow